空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

狂気の作り手になるか、否か

常軌を逸した手法でアニメを25年作り続ける男が居た──セルをクリアファイルに描き、声優、音楽、その他全てを1人で完成さ | ニコニコニュース

こういう手法でも、アニメを作るにはいいのか。 

しかし、完全に現代のヘンリー・ダーガーだな。

宇崎ちゃんポスターについて、オタクとフェミ相互理解のための補助線

週刊少年ジャンプでポルノ描写、ページを透かすと隠れた乳首が見える仕掛け→批判殺到

抜け道の努力なのに、それを否定したら何も始まらないだろう。

Fallout 76、非課金ユーザーが課金ユーザーを集団で襲う地獄絵図へ

逆に作品世界とあっている、プレイスタイル。

「仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアモジュール」が発売決定!ノーマルモードと滅亡迅雷モード合わせて40種類以上の音声が収録!

スーパーの安売り感……! 折込チラシや広告のパロディを盛り込んだ「コミケお品書き」がハイセンス

センスあるな。

ゲーム開始と同時に0.01%のダメージを与え、時間切れまで粘る格闘ゲームができるまで(オラタン)

そんな印象はなかったけど、確かにスペシネフは強かったな。

2019年ハロウィンにJOKERが登場!街が騒然に!『怖すぎる』『やると思ってた』と多数の声 - Togetter

ジョーカーは話題製とシンプルだけに人気になるわな。