空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

コンテンツ・オブ・信長

「デス・ストランディング」で敵の顔面に荷物を配達して華麗に始末していくスーパープレイムービーが登場

儀式の人 は相変わらず、うまいというかゲーム内の挙動を完全に調べて切っているな。

後、上手すぎて参考にならなかったが、荷物ケースを投げ飛ばして武器にしていいという点はすぐに真似した。この戦法は見つかってない状態だと使いやすい。

「里芋とイカの煮物を『芋煮』と呼称していたことに対するお詫び」 スマホゲーム「アリス・ギア・アイギス」の不具合が前代未聞

芋煮の話よりも、後半の漫画家・所十三さんとのコラボイベントの方がインパクトはでかい。

「課長バカ一代」TVドラマ化!八神和彦役は尾上松也、野中英次「後悔しませんか?」

確かにTVドラマ向きではあるけど・・・

“冷めて伸びたうどん”が美味になる新感覚グルメ漫画「こどものグルメ」の料理を再現! 安倍吉俊先生をおもてなし - ねとらぼ

あらゆる織田信長をまとめて1冊に 700人以上の織田信長キャラを徹底分析した狂気の評論本『信長名鑑』が一般書籍化 - ねとらぼ

いろんな所でネタにされている信長が700人以上いるとは。

『ポプテピピック』でさんざん破壊された竹書房本社ビル、買収されて本当に破壊!? 竹書房「たいへん結構な金額で買って頂けました」

逆に笑えない話ではあるけど、やっぱり竹書房の名前で笑えるな。