空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「すごい」と言っておけば、大抵何とかなる

「“格ゲー勢の発言まとめ”でイケると確信しましたわ」 話題沸騰の「ゲーミングお嬢様」、作者に取材したらお嬢様口調で答えてくれた

話題の作品だけど、意外に計算されて作っていたのか。

パリで『日本売上No1』と書かれたカップヌードルを発見 → 日本人「そうだっけ?」

逆に気になる味。

 ・たった1枚のキャラ画像とウェブカメラで誰でもVTuberになれるシステムをGoogleのエンジニアが発表

すげー。そして、片手間でこんなの作るGoogle社員と聞いて、更にすげー。

上司の前でゴールドカードを出した若手社員、「20そこらがえらそーに見せつけんじゃねーよ!ゆとり!」と激怒さる

「ヒーロー物の世界が現実に!」 31年前の特撮ヒーロー「世界忍者戦ジライヤ」主演俳優が本当に戸隠流忍法三十五代目を継承

【艦これ】フィンランドのヘルシンキ大学在学の方が艦これで修士論文を書き上げた模様!内容がなんか凄そう

何だが分からないが、すげー。