空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人は集まる、それはそうだ

ノベルゲーム×カートゥーンという新境地 オタクが驚がくした「マルコと銀河竜」は「ソーシャルゲームへの対抗心」から生まれたゲームだった

「マルコと銀河竜」 の体験版をプレイしたけど、頭一つ抜けているが、ネジも何本か落としている様な作品だった。だから、購入してます。 

能登半島って栓抜きっぽくない? 「石川県の栓抜き」がDMMのクリエイターズマーケットに登場

物語制作において重要な「サプライズニンジャ理論」とは?「突然忍者が現れ全員をやっつける、より面白くないならそのシーンはダメ」 - Togetter

推理小説を書く際のルールとしての「ノックスの十戒」で言う所の中国人、フー・マンチューか。 

地球平面説を証明しようとしていた米男性 自作ロケットの墜落で死亡

前、テレビでやっていたあの人のことか。

【画像】 神、もしくは宇宙の創造主しか答えを知りえない問題が小学生のテストに出されていると話題に

うーん、哲学。

東京マラソン運営「観戦を控えてと最大限呼びかけたのに72000人集まってしまった」

それは集まるわ。