空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自分を売るビジネス

伊東ライフ インタビュー | TOPPA!!(トッパ・闇鍋的WEBメディア)

一(エロ)同人作家がここまで取り上げられるとは。

最近、Youtubeで直に語っている姿を見ていると、色々と違った側面も見えて、自分は今一番気になっている人物でもある。

【自給自足】伊東ライフ先生、自分自身の薄い本をコミケで頒布・・・「伊東ライフの作品ではなく伊東ライフ本人で抜く時代に」

なかなか、この考えに到らないよ。

「ラノベからのコミカライズ」について漫画家・服部万利に聞いてみた

コミカライズの裏話としてのメモ。

ラノベ好き書店員大賞2020 結果発表 - ラノベ好き書店員大賞

うーん、結果は妥当とは思うのだけど、出版社としても売りたいタイトルとも同じようで賞として胡散臭い気がしてしまう。

「はぐれアイドル地獄変」実写映画化!主演は“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜

まさかの実写化。しかも、マンガからそのまま出てきたような、人物が三次元にいるとは。

「いきなりメラゾーマ」の衝撃 『ダイの大冒険』をあらためて読んで分かった「漫画のドラゴンクエストを作る」ということ 

島本和彦が「パワプロ」のシナリオ原案担当、廃校防ぐため野球部と学園アイドルが奮闘

『ONE PIECE』を“安売り“する者への憤り 謎多き「BUSTERCALL」プロジェクトの真相

【画像】 テレ朝、チベットの高地を行く特番で「酸素濃度70%」などと表記 「数値がおかしい」とツッコミ殺到

テレビの人間も質は下がっている証拠だな。