空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今後の転換期と位置づけよ

「キャサリン・フルボディ for Nintendo Switch」の新要素が公開に。14人に増えたキャサリンの選択ボイスと追加DLCをすべて収録

「キャサリン」て、都度別ハードで出ているけど本当に売れているのか。

確かにゲームとしては歯ごたえはあるけど。

『サイバーパンク2077』のレーティング内容が判明、「大人向け表現全部入り」の過激タイトルに。生ぬるいことはしない

でかした!

『マブラヴ』新作ゲーム『プロジェクト ミハイル』のプレイ映像を使ったPVが公開

「ゆるゆり」なもりなど参加の名取さな同人誌がマオウ付録に、新連載も2本開始 

バーチャルYouTuberは認知され、無視できない存在になってきていると分かる記事だな。 

TWO-MIXの結成25周年記念プロジェクト始動。ベストアルバム発売決定

大正時代、日本でも流行したスペイン風邪感染対策の為に作られた啓蒙ポスターと調査報告書

フライト中のつもりでテレワーク :: デイリーポータルZ

こういう遊び心は閉塞した場面では意外に大事かも。

酒造各社「消毒液」製造に名乗り「宝酒造」やサントリー

今回の件である種の会社自体が業種を転向している節があって、コロナ後もそのまま、その業種を継続した場合、大きくバランスが変わりそうな気がしてきた。