空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

パンケーキを食べる

こんなムチムチでかわいい子にならおしおきされたい!美少女プラモデル『メガミデバイス』最新作は処刑人がモチーフの女の子!

ベースになっている「BULLET KNIGHTS ランチャー」と値段がさほど変わらないな。

太陽系消滅までの22分をループし続けるオープンワールド宇宙ADV「Outer Wilds」がとんでもない傑作だった【ゲームのなかで旅行に行こう】

メモと。

『Dead by Daylight』最新チャプターはあの『Silent Hill(サイレントヒル)』に決定!

三角様はこの場合いろんな意味で適してない気もするが、 使えることに関しては人気が出そう。

ニコニコ動画の「たべるんごのうた」ブームから一気にシンデレラストーリーを駆け上がったアイドル「辻野あかり」。声はないけど歌い続けた彼女の魅力、「りんごろう」との歩み

こいつの名前はりんごろう。

ヘールテイク! ヘールテイク! 突如人間界で流行しはじめた、悪魔ッ娘ハーレム倉庫番「Helltaker」って何?

謎の盛り上がりだけど、やってみると納得な出来。

ガラスで作られた「魚石」がロマンの塊 伝承に登場する「内側を魚が泳いでいる石」が一目惚れしちゃう美しさ

 ・PC画面越しの「リモートキャバクラ」が大繁盛 1時間4000円、指名料2000円、シャンパン代6000円

なんとも現状に適した形ではあるけど、変な風に進化してしまったな。

日の丸マスクが誹謗中傷で製造中止へ 政府批判のツイート多数、社長は「政府とつながりなんて一切ないのに」

 【速報】禁断の賭け麻雀、黒川杯が始まってしまう……

よく分からんが、こういうセンスは好きだ。

祖母から孫娘に届いた特大マスク あまりの大きさに「前が見えません」

こういうの好き。