空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やっぱりすごいモノはすごい

『アイマス』星井美希がSHOWROOMで歌い踊る! 視聴者約10万人を集めアーカイブ化も

やっぱり、アイマスはすごい。

ゲーム『プリコネ』公式、他者のイラスト「トレース」で謝罪 事実確認で経緯も説明

「事象の地平面」なんてなかった? ブラックホールに新理論、理研が発表 “情報問題”にも筋道

なるほど、よく分からん。ただ、SFには波及しそうなので注目。

主婦とクトゥルフの戦いを描くコメディホラーゲーム『The Call of Karen』が配信開始。地味な嫌がらせをするクトゥルフに聖水スプレーや掃除機で立ち向かう

映画『カラー・アウト・オブ・スペース』に小島秀夫、園子温らコメント - 映画・映像ニュース

【悲報】民主党という名称マック赤坂氏に取られている模様wwwwwwww

やるじゃん。というか、簡単に名前を捨てていたのか。

伝統的な柄なのに…「鬼滅の刃」商標出願にファンから困惑の声

少女の身体の未成熟さへのこだわり 台湾生まれの“ロリダークソウル”「Little Witch Nobeta」オタク文化への執念と愛情

いぶろー。 じみへんっ!!〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 「地味子は超美人隠れ巨乳」

広告で有名なエロマンガ。でも、こちらはフルカラーをアナログに変換しているから色々と違和感があるかも。

海外のポリコレ野郎共、ゴーストオブツシマを人種差別的ゲームと叩き、日本人をファシスト呼ばわりする←ぶっ叩かれる。 

日本でも一部ではポリコレは騒がれているけど、こと歴史、文化に関して自由なんだよな。