空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル統合計画

イケアが『あつまれ どうぶつの森』 版カタログ公開。インテリアをゲームで再現

再現度が高いな。

子どもが壊したプラモを主婦が改造 センスの良さに夫は「くやしい」 

壊れたのなら、壊れた形を完成とすればいいか。しかし、この家族はすごいな。

ハッシュタグ「漫画家は自分が体験したことしか描けない」に漫画家から反論続々 → そもそもそんな発言をしたのは誰?

京極夏彦「ライトノベルの定義は非常に曖昧ですが、現在ラノベと呼ばれているジャンルとは違うものと考えたほうがいいです」「ラノベは、今やラノベです」への反応

ライトノベル専門フリーペーパー「ラノベNEWSオフライン」が2020年10月創刊 ラノベの情報をリアルとウェブの双方向から発信へ

ラノベ関連は今、どうであれ動いているのは分かるな。

真空断熱タンブラーで透明な氷を作る :: デイリーポータルZ

凍る際にも、効果があるのか

・ 分裂したキズナアイの別人格「あいぴー」が独立2ヶ月で活動停止へ

校閲者の能力を100%活かす、LINE独自の「校閲システム」とは

メモと。