空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ノブレス・オブリージュ ~大いなる力の義務

 ・超巨大なギアを完全再現!『アリスギア』兼志谷 シタラ Ver.ガネーシャのプラモデルが登場!シタラちゃん人形やハリセンも付属!

やっぱり、出たけど思っていたよりも安いな。オーキス並みかと思っていたから。

「逆境ナイン」の校長の弟?島本和彦が「アリスギア」にキャラを描き下ろし

ゲームオリジナルのキャラに先生の作品の設定を付与するとは。

ネットでよく見る灰色の「来期アニメ一覧」作成元が製造終了を発表 「別の創作活動をしたくなった」

VTuber化?海外のゲーム実況者が3Dアバターを使用し話題に

キャスト全員VTuber映画「白爪草」予告公開。主演・電脳少女シロ

月給1000万円超のVtuberも!2大事務所「にじホロ」のスゴい戦略(古田 拓也)

フェンシング全日本選手権「投げ銭」2日目は1万500円 初日の倍以上

まあ、これが普通なんだろうな。VTuberのスパチャランキング見れば分かる様に、アレは異常だからな…

「ONE PIECE」エースが主人公のスピンオフ始動、描くのはBoichi

週刊連載をやっているのにキツくないのかな。

人を笑わせ、そして考えさせる「イグノーベル賞」の2020年度受賞研究が発表、日本人は14年度連続受賞

『スマブラ』プロプレイヤーNairo氏、Twitchよりアカウント停止される。ハラスメント告発で“絶対王者”ZeRo氏に続くBAN

何処であっても頂点に立つ者は真摯たる必要があるのだな。

『Fall Guys』には“チーターアイランド”が存在していた。選ばれし者のみがたどり着く、まぼろしの監獄島

クソ親、子供の不始末を叱ってくれた駅員に「謝れ!」と文句言った挙げ句本社にクレームwwwwwwwwwww