空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2/7 ニュースまとめ

火振り回す「トーチ」禁止へ 小中高、やけど後絶たず

「代用のケミカルライト」 で続けるのか。そもそも愛知限定であっても、辞める選択肢はないのか。

食品ロス問題も今年は売り切れ続出?一部では「恵方巻き難民」も

スクウェア・エニックスが“『NieR』シリーズ二次創作ガイドライン”公開―『NieR:Automata』など5タイトル対象

>(4)本シリーズのイメージを損なう、公序良俗に反する、社会的な許容限度を超える行為をしないこと。 

他の人もいっているけど、あの衣装の時点でアウトだな。 

【今月の流行りゲー】麻雀ゲームとして異例の地位を築く『雀魂‐じゃんたま‐』の流行を紐解く

「シンデレラガールズ劇場」や「うまよん」手掛けた漫画家・熊ジェット氏、Yostarに入社

KADOKAWA、サイバーエージェントおよびソニーから100億円の資金を調達。さらなるIP強化を推進

「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題

【禁足地巡り】入ったら二度と出られない? 平将門絡み? ネットで恐れられる「八幡の藪知らず」の意外な正体

売れ残って破棄予定のドーナツをホームレスに配った少年 映像が拡散し解雇されるもネットで賛否