空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

4/25 ニュースまとめ

はてなと集英社がWeb漫画の投稿サービス 広告や有料配信でマネタイズ可 収入の65〜80%を作者に還元

“植物超え” 世界最高効率の人工光合成に成功 CO2再利用へ前進 トヨタの研究所

東方Project作品群の隠しコマンドが発見される。『東方紅魔郷』など最古のものは19年越し

学研「スーパー戦隊図鑑」が売れている 発売3日で増刷 「戦隊が現実にいたら」コンセプト

「セイウンスカイ」と「ニシノフラワー」の馬主・西山茂行さんが『ウマ娘』人気に反応―愛される2頭に喜びの声

「今まで支えてくれた方々がいるから…」ウマ娘ファンが引退馬支援に感謝

漫画「シンデレラグレイ」がシリーズ累計35万部突破!ゲーム「ウマ娘」で記念プレゼント配布

PS4ゾンビサバイバル『Days Gone』ディレクターが「発売時に支持されなかったゲームの続編は求めないでほしい」と発言。その言葉が出た背景とは

週刊少年ジャンプの県内発売日が土曜から月曜に SNSで徳島県民の嘆き節相次ぐ

「きんぎょ注意報!」が香水や生活雑貨に、ぎょぴちゃんのスマホリングなど

何か、こう商品化されると昭和レトロ感があるな。ただ、「きんぎょ注意報!」の連載開始て1989年2月号ということで、ほぼ平成に入ってからなのだが。