空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

5/30 ニュースまとめ

マニアックな動画検索サイト「ひろゆきデータベース」に新機能搭載 謎の進化を遂げる「ひろゆき切り抜き界隈」

「ゲームきっかけにPCに触れて」 ひろゆき氏、児童養護施設に無償配布するPCのスペック公開 いずれもメモリ16GB・グラボ搭載

Twitchが「VTuber」「トランスジェンダー」など、350個を超える新タグ追加の意向を発表。“配信者自身”の属性を表現できるように

「もしコロコロコミックにAmongUsのギャグ漫画が掲載されたら」、漫画家のあみあきひこ先生が『Among Us』のコロコロ風マンガを公開

上北ふたごが描く「ひみつのアッコちゃん」のリメイク、新装版の1・2巻同時発売(試し読みあり)

Netflixがドラマ「ウィッチャー」やアニメ「カップヘッド」の続報を含むギーク作品イベントをアナウンス、開幕は6月7日

パナソニック、マイクロフォーサーズフラグシップ「GH6」の開発発表 2021年中に製品化

『ウマ娘』アニメBlu-ray「ウマ箱2」が発売されるも、さっそくフリマアプリに出品多数―“シリアルコード抜き”に賛否両論の声

「ウマ娘の取材じゃないんだね」“奇跡の名馬”トウカイテイオーの血は途絶えてしまうのか? 関係者に聞いた

再生8億回超の人気動画「チャーリーが指かんだ」 8300万円で落札

動画というよりはNFTの案件か。