空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

7/04 ニュースまとめ

VTuber鈴原るる引退で「大量投げ銭」 わずか2時間で1000万円超...感謝のスパチャ相次ぐ

引退理由もトレンド入りしていたけど、悪評がトレンド入りするというのも何だかなと思った話。

『魔界村』開発元・カプコンが鈴原るるさんへ感謝のメッセージ …「楽しい時間にアーサーもご一緒させていただけたこと、非常に嬉しく思います」 | インサイド

これもうーんと思う話。鈴原るるさんはにじさんじとはいえ、ホロライブとはゲーム配信で色々とやり取りしているのに、鈴原るるさんは持ち上げるのはいささか不公平感があるな。まあ、それだけ売り上げに貢献がしているからのコメントとは思うが。

オカルト情報誌『ムー』、記事に誤りがあったと謝罪 取材した相手がなりすましだった

ピクシブ、3Dキャラ作成ソフト「VRoid Studio」正式版を今夏公開 新キャラ3体のデータも無料配布

『シャドーハウス』ケイト&エミリコが対になるポーズで揃ってフィギュア化!鮮やかなドレスなど衣装の造形なども要チェック

椎名へきるボイスで極上の食べられ体験。食人音ASMR『Dead of Dead』の第2弾キャラ“新田鈴”が本日6/28より配信開始

スイッチ版『AIR』9月9日発売決定!川上とも子さん、緑川光さんらによるフルボイスー外伝小説「初空の章」も収録 

「Fall Guys」向けの新たな“Among Us”コスチュームがアナウンス、実装はまもな