空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

1/30 ニュースまとめ

「惑星のさみだれ」TVアニメ化!今夏放送、構成・水上悟志「原作の最後までやります」

【18禁】ヒトラーとヒロインらが織り成すノベル×STG『SEX with HITLER』配信開始!ただし歴史的不正確さアリ

架空のアイドルグループ、不祥事だらけの解散理由が話題に 「運営との面識無く勝手に加入」の強者メンバーも

ラノベ作家はラクして稼げる? TBSのバラエティ番組がSNSで物議 協力した作家は「健康寿命を削りながら書いてます」 

【画像】ティファさん、何故かイタリア国民から受け入れられてしまう

miHoYoが手がけたPC向けライブ壁紙アプリ「N0va Desktop」Steam/Epic Gamesストアにて配信開始

歪ゲー最新作『BAROQUE ~ふと目を覚ますと異形になっていた~』アプリがひっそり配信開始していた。異形となり神経塔を進む

カンニング女子大生「香川なら出頭しても噂は広まらないと思った」 人目気にして県外から出頭

ネットで話題になっているのもあったが、普通に注目されているだけに県外だと余計に注目されるだろうに。

共通テスト不正に加担させられそうになっていた話|いちむら|note

今は個人でも、こう発信されるからな。