空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

4/3 ニュースまとめ

女児救ったオーカーンに警察から感謝状 駅構内で泥酔男を取り押さえ「余の正義を貫いたまでじゃ」

奇天烈格ゲー『豪血寺一族』過去作復刻は難しそう。倫理観の移り変わりが障壁に

コロコロ史上初、kawaii全開のラブコメ『ぷにるはかわいいスライム』の挑戦

KFCが2億画素級の高画質チキン画像を無料配布 「あげるけど、行儀よくお願いね」

【G’sこえけんインタビュー企画】もっとASMR配信者が増えてほしい!——周防パトラさんインタビュー

実在しないVTuberの生配信切り抜き動画を投稿し続ける謎のチャンネルに注目

個人VTuberが年商3000万円超えを報告! 収益をあげるために大切なことを本人に聞いてみた

イタリア空軍がVTuberを公式ムービーに起用して話題に

ガソリン代が高すぎるので、馬に乗ることにしたテキサス州の人々

エイプリルフールネタじゃないんですかぁああああ!! 『搾精病棟 全年齢版』がヤンマガWebで連載開始へ、編集部に話を聞いた

『アンダーテイル』トビー・フォックス氏がピアノ奏でる「ポカリ」新CMが解禁

凄いんだけど、日本のゲームでないのが何か色々と考えさせられる。