空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

8/27 ニュースまとめ

「からくりサーカス」のスマホゲームがサービス終了へ。“石油王が支えている”と話題の不思議なタイトル、一部では運営継続

石油王頼りコンテンツか。

『ワンピース』の質問コーナーに「なぜナミはみかんが好きか」という質問が来ておりジェネレーションギャップ! - Togetter

下手したら生まれる前の話だったりするからな…

アニメ映画化したことでも知られるSF小説「パプリカ」が実写ドラマ化か

ウマ娘のゲームはめんどくさすぎてもう遊んでないけど競馬に行く習慣だけは残ったパターンが結構あるらしい「自分だ」「競馬のほうが安い」 - Togetter

「ニンジャスレイヤー」公式、公式ゲームの売上が「約4643%上昇した」と報告。急激に上がる知名度

「ラジオライフ」2022年10月号の有害図書に関する記事 | 三才ブックス

「手取り9万8000円では暮らせない」非正規図書館員の訴え 知っていますか図書館の“現実”

PTAの「仕事」引き受けます KNT-CTが新サービス

カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキング」、ブルーシートで仕切れば「公然わいせつ」は成立しない?

『サザエさん』OPの音程は「全体的に狂っている」ことが解析される

アークシステムワークスが、ユーザーサポートに関する“捏造画像”について注意喚起。『GGST』ブリジットをめぐる怪しい拡散がきっかけか