空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

10/2 ニュースまとめ

『星のカービィ』二次創作「コックカワサキマイクロビキニかるた」販売中止。開発元としても看過できず

権利的にどうこうよりも、公式がこのマクロビキニを認識したのが怖いな。

『デッドプール3』ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン再演!2024年9月6日に公開決定

「どん兵衛」アニメCMに戸谷菊之介と小川あん出演、キャラデザは窪之内英策(動画あり)

百合3DダンジョンRPG『ウィッチ・アンド・リリィズ』クラファン目標600%達成!スイッチ版やCV追加などストレッチゴールも

アトラスがサ終した『真・女神転生』MMOを復活させたファンを提訴…「取り返しのつかない損害を与えている」と主張

小島監督の『メタルギアソリッド』開発裏話に“1.3万件”のいいね─24周年を迎えた名作にまつわる話は令和でも大人気に

自由ローグライクRPG『Elin』はSteamで早期アクセスにて配信へ。サバイバルやクラフト要素が追加された『Elona』の後継作

人気VTuber・周防パトラが「NURO 光」の解約を報告 「私だけの回線ではなくなっちゃった」

周防パトラの話題なのか?NURO 光の話題なのか?