空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

3/5 ニュースまとめ

燃やせ、ケツワープ!『スーパーマリオ64』ステージRTAで10年ぶりの新記録―互いに称えあう走者も熱い

『スマブラSP』スティーブが海外大会で使用禁止にされはじめる。元凶は発見されたばかりの新グリッチ

劇場版『モノノ怪』公開延期 櫻井孝宏、主人公・薬売り役を降板 夏頃に公開時期&新キャスト発表

不祥事で降板も分かるけど、ここまで徹底していると制作委員会の弊害でもあるのかな。

「サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん」ボイコミ公開、高木遥香&井上雄貴出演

元はエロ同人だと思ったが、一般としてここまで展開するとは。

Uterus of the Blackgoat 黒山羊の仔袋1巻 「狂気と嬌声のダークファンタジー」 

ニトロオリジンと春輝のコンビときたか。 

カップヌードルのCMが『サイバーパンク エッジランナーズ』に激似。「パクりなの?」とCDPRに問い合わせたら、日清食品からアツい提案があったことが判明した

クラファン支援1億円超、TRPG「狂気山脈」原案アニメのパイロット映像公開

こうなると、クラファンだけで映画が作れそうだな。