空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

強くあれ、可愛くあれ、それで作品になりそう

この「ウザかわいい」キャラが、熱い!(※ただし二次元に限る) 結局、かわいさと表裏一体なのかも知れないな。 最近の芸能界からはうざいだけの存在がちらほら影から聞こえるけどそれとは別でしようね。 ・“ワンフェス”に志倉千代丸、今井麻美、花澤香菜らが登場!! 『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る! もう、何処のイベントにでも出てくるな。 ・『アイマス ボーカルコレクション』は24日発売、記念イベントも開催決定!! 忘れないようにメモメモ。 ・内定取り消し、今季も 百万円渡し「かかわらないで」 こんな事ばかりしているとなんか、妖しい団体につけ込まれるぞ、たぶんそんな気がする。 しかし、無計画だな。 ・エロゲの平均単価が下落し続けている 確かに家庭用から比べても単価は高いからな。割と家庭用でもギャルゲーが移植を含めが出る以上、どうしても価格勝負をせざる終えない点もあるか。 ・「天国でもスジ・乳首作っててくれ」 裸族氏作品展ブース 裸という恥ずかしい事を家族の前にまでさらした上に、イベントに公開されてもどこか誇らしげに思うのはなぜだろう。それに元から包み隠さない元から裸であることが恥ずかしさを感じないのだろうな。こう生き様を残せたら楽しいだろうが、短命でははかなくて仕方がない。