空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何かに頼らず自分で行う意義

・ドラゴンとして生活するオンラインサンドボックス『Day of Dragons』Kickstarter進行中、既に約4,400万円を調達 こういうゲームいいな。例えは悪いかも知れないけど、成り上がりのなろう系はゲームで体験するには最適だからな。 ・【ヴィンランド・サガ】…

ネタにしかならない

・【艦これ】みんなイベントのラスト海域はどんな顔して見守ってるの? イベントは苦行からの解放されると、いい笑顔になる。もう自分はついていけないので回避しているけど。 ・【艦これ】JAZZ祭りの時に川内としてタップダンスされていた尾崎美月さんの世…

可能性のない電気ネズミ

・[TGS 2019]対魔忍が3Dで動く――誰でも対魔忍になれる,対魔忍の新作「アクション対魔忍」が健全に見参! もはや、TGS 2019一の衝撃で迎えられたといってもいい。 ・『モンハン』『アクション対魔忍』のコスプレイヤーさんも登場!各ブースを彩る美女コン…

ナーロッパでもいいのだ。結局、作者次第だから

・なかやまきんに君、「仮面ライダーゼロワン」で演じた“腹筋崩壊太郎”が大反響! ロスに陥る人が続出 ・腹筋崩壊太郎に続いて今度は警備員! 「仮面ライダーゼロワン」またしてもヒューマギアが視聴者の心をつかむ 仮面ライダーぽくていいな。あと、もろキ…

嘘すら生易しい

・人気のワンコイン海鮮丼に密漁した魚使用か 組長らを略式起訴 週刊誌レベルでは話題になってたことが、こう日の目を見るニュースになったか。 ・異世界誕生2006 「拝啓、息子へ。母です、あなたが異世界に行ってずいぶん経ちました」 ・あの「Netflixのゲ…