空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末感0

・ウリボウ「出れない、助けて(;ω;)」役所「ダメ」 一年後…イノシシ「まだ出れない、助けて(;ω;)」 こうなると飼われている状態だな ・日本ユニセフ協会 「20%は募金活動のための費用。ネット上のデマや誤情報にご注意ください」 黒柳徹子の偉大さだけが…

捨てた選択肢

・新型スカイラインの企画は女性が担当 「ターゲットは都心のマンションに住む40前半の外資系管理職」 元々のスカイラインのファンを置いてけぼりにしたな。 ・壇蜜を3Dプリンタで出力できるデータの発売が決定 -イーフロンティア データとしての価値はまだ…

新たな環境を使う

・2014年3月20日に発売予定の「PSO2」新パッケージには,永野 護さんがデザインした武器が特典として付属。「PSO2」公式コミュニティも用意される新SNS「it-tells」が12月17日にβテストを開始 せっかく再開したのにFSSが遅れるフラグを建ててくれたな。 …

タイトルに悩んで、付けない

・【これは酷い】 メガソーラーを雪国に設置した結果wwwwwwwwwwwww 管理もせずに電気代を得ようとしていたのか。 ・【速報】 ゆとり教育の結果が発表される 結局、ゆとりとは何なのか。 ・スクエニ浅野氏 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚…

いかに略すか

・【生きる廃墟】 ピエリ守山のクリスマスツリーが哀しすぎると話題に なぜ、置いた。 ・【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・ ・【韓国】 「テキサスおやじを探し出せ!」 海外同胞ら、慰安婦像を嘲笑した親日米国人を探すことに センス…

時を越えて、帰ってくる

・安心と信頼のオリエント工業製 レディー・ガガのそっくり等身大ドール爆誕 胸に顔をうずめると試聴もできるよ オリエント工業が世界に発信されるのか。 ・ドワンゴ、新卒入試で2525(ニコニコ)円の受験料を徴収へ 「本気の方だけ受験してほしい」 これは…

簡素化も

・「世紀の天体ショー」アイソン彗星が「消滅」 JAL・ANA「高額観測ツアー」の皮算用狂う 彗星も恒星の前では燃え尽きるのか。 ・ラノベ新人賞でまたもやパクリ疑惑 パクられ作者「丸写しするならせめて話を通して下さい;;」 辛口のコメントで寸評でする割…