空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永田町での結婚詐欺

・どうぶつの森の「しずえ」に欲情している奴wwwwwww 確かにアレはエロい。 ・『地球防衛軍4』複数人で乗る大型武装兵器が明らかに! 使えるかは別にしてかっこいいな。 ・倉田真由美「安倍政権?DVの前カレと別れたら新しいカレはヒモ、やっぱり前カ…

クリスマスを感じるにはまだ時間がかかりそうだ

・新海誠監督の新作、初の恋物語「言の葉の庭」を発表!2013年に公開! 監督、初の恋物語と聞いても騙されないぞ。いろんな意味で。 ・日本人のクリスマスの過ごし方、海外で猛烈に叩かれていた 「なぜイブを恋人と過ごすのか?」 節電が叫ばれていても、こ…

無意味のプレゼント

・「キン肉マン」 ゆで先生、ラーメンで大火傷…それでも仕事を続行する姿勢に激励の声 リアルゆでたまご理論だな。 ・全米ライフル協会 「銃を持った悪人を殺せるのは、銃を持った善人だけだ」 銃を売るという事は結果としてこの理論でこそ、なり立つという…

クリスマス寒波のロマンチック

・アメブロ芸能人のペニオクステマ疑惑に残る謎。ジッちゃんの名にかけて燃料投下 もっと、報道されるべし。 ・【\(^o^)/】デスブログに「2012年ありがとうございました!!」の文字 マヤ文明終末論は的中か? マヤ歴よりも的中率が高いからな。 ・週刊朝…

正しいお金の使い方

・スタジオ唖然 「公明党の候補者はすべて創価学会員なのですか?」 選挙のたび、視聴者はこのネタをテレビにふるな。 ・篠原ともえ 「選挙投票用紙と鉛筆のフィット感があまりに絶妙」 しかし、あの紙のコストはいくらなんだろう。 ・山本太郎 「はい、終わ…

リコリスて可愛らしい言葉だな

・JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」 結局、SNSに対する火消しか。 ・坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」 脱原発に理屈はいらないのですね、分かります。 ・記…

来年は面白いネタをアップしていきたい

・震災時に母から娘に送ったLINEが既読になることはなかったと話題→LINEリリース前でデマ確定 今だ震災のデマに騙されているのか。 ・剛力彩芽の『ビブリア書店員姿』解禁! コレは酷いwww Q.キャストについての印象は?→作者「自分の想像を超えたものでし…

年末だというのに

・東北地震でデマツイートした高校生「ツイッターを乗っ取られてあんなツイートをした。遠隔操作されていて記憶にない。」 そのネタはもう古いな。 ・「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決…

深夜のお共に

・通常価格2500円のアプリをタダで入手するチャンス。「ソーサリアン for iOS」の無料配信が本日から12月20日20:00まで実施中 太っ腹な事だな。 ・仮想空間の萌えキャラに水を注いでもらった気分になれるバーチャルリアリティ技術 相も変わらず、技術の無駄…

どうであれ四季という温度変化を楽しむ

・笹子トンネルの崩落事故を10年前に予言していたサイトが発見され話題に 予言というよりは予測出来ていたのか。 ・ボイジャー1号 「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」 やっぱり、宇宙はでかい。 ・日清 「サッポロ一番などの販売を中止し、2億7千…

手紙と通信

・海外安全HP 「ニンジャ兵がヤバい 渡航の延期をお勧めします」 空前のニンジャブームだな。 ・実は簡単じゃない! 「マンガ原作のアニメ化」のキャラデザイン 平面を立体に見せるのはやはり難しい事だな。 ・『真・女神転生IV』主人公を取り巻くキャラクタ…