空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2/25 ニュースまとめ

『同級生2リメイク』6月28日発売決定。名作成人向け恋愛ADVが令和に蘇る。ストーリー後の新規シーンや外伝シナリオ『卒業生』も収録

往年の伝奇RPGが蘇る!リマスター版『夜が来る!-Square of the MOON- Remastered』ダウンロード版が4月19日に先行発売―パッケージ版の予約受付が開始

このタイミングで「夜が来る!」を出してきたか。

「立ち絵が変なポーズの恋愛アドベンチャー」無料版,ふりーむ!で公開。変なのに一切突っ込まれないカオスな状況を楽しめる

『シャニソン』が猫ミームをパロディ…にゃんにゃん冬優子の「ふゆミーム」、まさかの公式素材として配布へ

「ずんだもん」のプライズが2月26日からナムコオンラインクレーンに登場

《説明会音声入手》日テレドラマ「たーたん」スタッフに伝えられた“制作中止の理由”と、プロデューサーが滲ませていた“不信感”「普通じゃない状況のことを出版社の小学館さんに言われて」「悔しい気持ちでいっぱいで」 | 文春オンライン

これも展開が尽きないな…