空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマ爆漁期

・kashmirの4コマ「○本の住人」11年の連載に幕、12月には新作を開始予定 そんなに続いていたのか。 ・サイバーエージェントが求人情報で「虚淵玄:マドまぎの方」と謎の指名 「オレ虚淵玄じゃねぇしなぁ……」とネット困惑 ここまで来ると本人に頼めばいいのに…

そこには突っ込まないの

・日本人にだけ読めないフォントWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 完全にカタカナにしか見えないから、アルファベットには見えないな。 ・200円を入れるとコップに日本酒が注がれる自動販売機 ・ブックオフで買った本から56年前の営団地下鉄の硬券が発見される! ・伝説…

繰り返される事

・「アンデッド in Japan」の撮影でグラドル70人がクラゲに刺される悲劇 すでホラーな展開だけど、やっぱり時期が悪いし、直前に確認しないと。 ・日本政府、オーストラリアに最新鋭「そうりゅう型潜水艦」の技術を公開か F-35みたい機密がしっかり管理され…

矛盾する回答

・【AV出演拒否】AV業界を食い物にする新アウトロー"海外配信系"の正体 ・AV出演拒否の女性勝訴「意思に反し許されない」 ・交際発覚のアイドルに会社が損害賠償訴訟 東京地裁が65万円の支払い命令 裏にとっては、アイドルの交際とか行っている場合ではな…