空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三日(更新)坊主

・STEINS;GATE 変移空間のオクテット 発売 「たまらなくオッサンホイホイ」 小物まで凝った作りだな。 ・【ネット】GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 これは完全にウィルスレベ…

タイトル苦悩

・竹内結子主演の映画「はやぶさ」大コケ はやぶさが喋りだす演出に観客呆然 分かり切った事だったけど・・・ ・クラシックカメラ風のiPhoneケース「GIZMON iCA」 疑似レンズの交換式、無駄に憧れるな。とはいえ、iPhoneでもこの手のアイテムが充実して欲し…

どうなることやらと思う日々

・「紳助はヤクザ」は名誉毀損 島田さん、講談社を提訴 警察の調べても色々と明るみに出ているのに、どうなる事やら。 ・ボーイスラブ小説出版社社「森瑶子パクってないもん!検証wiki消せ訴えるぞ」 出版社も強気だけど、出る所で出も完全に勝つのは難しい…

専門家がいない専門店

・45kgのキンタマを持つ男「チンコが全部埋まるから、小便がスプレーみたいになるんだyo」 漫画等でさんざんネタにしてきたことだが、現実では見ている方も笑えないな。特に男性だと誰であっても共感するだろうな。 ・平野耕太の”ドリフターズ”が馬鹿売れ 2…

# オープンな秘密結社

・若者の「フリーメイソン離れ」が深刻に。 秘密結社なのにネットで必死に入会を呼びかける 意味は少し違うが、どこも過疎化という点では同じなのか。 ・セガール俳優休業へ 保安官代理としてフルタイム国境警備 リアルで沈黙シリーズを演じることになりそう…

オープンな秘密結社

・若者の「フリーメイソン離れ」が深刻に。 秘密結社なのにネットで必死に入会を呼びかける 意味は少し違うが、どこも過疎化という点では同じなのか。 ・セガール俳優休業へ 保安官代理としてフルタイム国境警備 リアルで沈黙シリーズを演じることになりそう…

買値イコール修理代 つまり買値の二倍

・江戸時代って、おにぎりと漬物で、過酷なな肉体労働してたから凄いよな 二食でおかずがほとんど無いというのは今では想像の出来ない世界だな。どうしても時代劇を見ていても現在と同じ風に考えてしまうし。 ・自作ロケットを地上36.8kmの上空まで飛ばし、…

来週といわず、今から続く

・Gmailを外付けハードディスクのように使えるフリーソフト「GMail Drive」 面白そうだけど、HD代わりにして使うモノでもないか。 ・FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 使い慣れているだけに、これは助かるわ。 ・アニ…

SPと略すか、スマートフォン

・もはやテロ!蛍光灯の器具にLED灯を付けると加熱して火災の危険 こうなると、付け替えるだけという宣伝も危険なモノだな。 ・【セリア】100円ショップにあるオススメ商品を紹介しあうスレ【ダイソー】 セリアはモノを作る素材が豊富だから、見ていると楽し…

知れざる生き物たちのライフ

・照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!コラ職人たちには「ありがたい」と感謝! 修造MADといい、照英もまた半公認化してしまったな。 ・ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続…

タイトル浮かばない病

・『エースコンバット 3D クロスランブル』新情報が続々と判明 現代戦から、久しぶりにユージア大陸が来たか。 ・アドレンズ、“世界初”液体レンズで簡単に度数が調節できるメガネ 乱視や車や機械の操作ができないのでは、ちょっと使えないけど値段的には手…

カウント1、と特に意味無しと

・漫☆画太郎 『罪と罰』の表紙が詐欺的ワロタ 詐欺というよりも新境地だな。 ・妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww モブも妹という発想はなかったな。 ・アイテム課金ゲームで10万円払ったつもりになれる方法 サービス終了と…

アンロックを求めて

・DL版「探偵オペラ ミルキィホームズ 1.5」,第2話~中華街の黄金鏡の配信 追加パッチではなく、DL版といった感じか。 ・バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」 ダウンロードコンテンツの内容を先行紹介! エースコンバットも始め…