空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

三日(更新)坊主

STEINS;GATE 変移空間のオクテット 発売 「たまらなくオッサンホイホイ」 小物まで凝った作りだな。 ・【ネット】GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 これは完全にウィルスレベルだな。 ・美内すずえさん:「ガラスの仮面」作者、葦船乗船会で櫂さばき披露 とりあえず、「漫画描け」といわれる記事だね。 ・ハロウィンがもたらす驚きの経済効果、お菓子やペットの仮装に億単位の消費 でかい市場だな。日本にはバレンタインがあるから、日本のお菓子メーカーはハロウィンまでやる必要はないのかな。 ・iOS5.0 既知の不具合まとめ 昨日、何気なくiPod touchに入れたばっかりだったのに。 ・冬アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』はアニメに関してはド素人の二人(原作者・脚本家)が手がける、アニメ史上珍しい作品 危険な匂いがする反面、化けそうな気もする。