空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

周りから見ても隣は眼中に無い

「這いよれ!ニャル子さんW」1話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた また、元ネタを探す作業の始まりだな。 ・日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成 早く実用化されれば、地球上の問題はある程度解決するな。 ・NHK、朝ドラで主人公の父親のタクシーにヒュンダイ車を採用 不自然すぎると話題に 国産車を用意するよりも高く付いただろうな。 ・【ビデオ】誕生はなんと60年以上前! 日産の1947年製EV「たま」 デザインもいいな。 ・【これは酷い】こんなのが18,000RTwwwwwwwwwwwwwww 単なる不幸の手紙だ。 ・【衝撃】スクエニ、日本語化ファイルを30ドルで売るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww メーカーからこの値段で日本語MODを出されてもね。 ・【PC遠隔操作】「真犯人」のメールサーバーに共同記者が不正アクセス こいつが真犯人か? こうしてみると真犯人はいるのだろうな。そもそも、真相はともあれ被告がいる中で「真犯人」という書き方をいまだするのは怪しいな。 ・ウルトラマンの彫像風フィギュアがかっこいい 「ウルトラ十二神将」発売デートの定番スポット、【水族館デート】の成功率が高いワケ。【体罰問題】PL学園 暴力事件で夏の甲子園絶望…日刊ゲンダイ「エラソーなこと言うなら桑田なんとかしてみろよ」【北ミサイル】PAC3の沖縄配備に高良副知事「配備の目的や効果を県民に説明してほしい」【訃報】「ゼロの使い魔」などで知られる小説家ヤマグチノボルさん死去