読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

何かを始めるのに

記事
【悲報】 ピエリ守山から遂に店舗が消える・・・ でも、閉鎖では無い、帳簿マジック。 ・【ランス9】 ゲーム紹介PVを公開!戦闘シーンやイベントがメッチャ面白そうで…み な ぎ っ て き た!! 必殺技が完全に別のゲームを彷彿とさせるな。 ・貧乳女子が持つ意外なメリット バストのサイズは離婚率にも影響があるのか。 ・【パワレポ連動特別企画】 改造バカもMt.Gox使ってました! コイン盗難にもあった!「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」 採掘してみたいけど、割が合いそうにないな。投資は完全に無意味だろうが。 ・「夢作文」研修で社員を洗脳! ブラック企業の経営者になれるゲーム 実況動画から逆ピックアップか。 ・PS4がブチ壊したゲーム実況動画の著作権問題とグレーゾーン警官が鑑識活動中、スマホで被害者女性のスカート内を盗撮 → 県警「職務中の盗撮は合法です」 職務中は盗撮がオッケーなのか、警察は。 ・【画像】 中国人、ついに二次元彼女とデートする 中国ネットで話題に筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に 中国も日本も負けていないな。いや、争う何処は間違っている気もするが。 ・天才! 12歳の少年がレゴで点字プリンターを制作新海誠×Z会のアニメーション「クロスロード」の120秒完全版がYouTubeで公開中 壮大な感じだけど何も起こらない。 ・PS4のSSD&3.5インチHDD換装を試してみたロード・オブ・ザ・リングのスタッフが開発を手掛けたハイテクアーマーに身を包み、新たなる格闘技「UWM」がいよいよ始まる。イスカ○ダルには高確率でたどり着けなそうな宇宙探索ゲーム『FTL: Faster Than Light』:Steamロシアの戦略爆撃機が竹島(独島)、韓国・離於島上空に出現【動画】 韓国、アンネの日記を踏みつけるイベントを開催