空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

古い時代は新しい時代に追いつけるか

紅白一部曲目が明らかに!AKB48は世界選抜で「恋チュン」、LiSAは「紅蓮華」披露

ここでも「鬼滅の刃」人気の強さを示したと考えて良いのかな。

「やばい」「無限に遊べる」 セリアの「オタクの心情」シールを推しに貼るとめちゃくちゃ楽しい

公式「?」 ネットミーム「シャミ子が悪いんだよ」が「ネット流行語 100」で表彰されるまでの誰も悪くない半年間を振り返る

マーベルの架空の国「ワカンダ」、米自由貿易協定リストに

単なるダミーデータという事で、微笑ましいニュース。

いきなりステーキ、いきなり44店舗の閉鎖を発表 25億の赤字で債務超過寸前

看板に偽り無しだったの。

劇場公開中のアニメ「フラグタイム」制作会社が破産申請へ アニメーターら約50人に約800万円の未払い

はよ~ん!「きんぎょ注意報!」初のBlu-ray化、TVシリーズ全54話と劇場版を収録

買わなきゃ。

『第五人格』に『シザーハンズ』のコラボ衣装が登場!

こっちに『シザーハンズ』がきたか。さすがに『Dead by Daylight』では無理だからな。

『新サクラ大戦』で『3』『V』のBGMを楽しめるDLCが配信

なるほど、そうきたか。