空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

足がかゆい。今、思っていることをタイトルに。

『オトメディウスG』DLC第4弾、追加ステージにイースター島が! やっと、新ステージが来た。ここまで来るのが長かった。まあ、ソフトを持ってないからやれないけど。 ・2009年4月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】 「Tom Clancy's H.A.W.X」は注目していたから買うかな。「イレブンアイズ クロスオーバー」は追加要素にかなり魅力を感じているけど、追々買うとしよう。 ・「マビノギ」はやる時間を作らないとやれないなと思った。今週はまだ一度もログインしてない。週末にするかも知れないけど、地道にやるとするか。