空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

健全なゲームはあり得ないのだから、自由にあるべきと思ったり・・・

・E3でいろんな新作が発表されているけど、海外タイルばかりに目がいってしまう。元々、海外のイベントとはいえ、「衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!!」とピックニュースもあるとはいえ、まだ未プレイながら「『アサシンクリードII』の映像が初公開、こんどは1486年のベニス」の方が気になったりと自分の中では最近、国産離れしている気がする。 とはいえ、「デススマイルズ」はやりたいな。予算を工面して早い段階で買おう。 ・TVアニメーション「GA 芸術科アートデザインクラス」 Webラジオ 爆発らじアート☆ 6月11日(木)配信開始予定 まさかというか、当然というかGAが福井でもやるんですね。学校長ネタの元になった人はリアルな伝説ですからね。 ・レイプ描写で国際問題に…アダルトゲームの是非 某大学みたいに「教育的配慮」で何とかならいないモノかな。