空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

20年も過ぎれば骨董品だけど、現役でもある

・朝から「ディケイド」でテンションを上がりぱなしで色々とやっていました。あの展開はすごく燃えるけど、ブラックRX、ブラックを見たこと無い人にはついて行けない展開だな。 まさか、ブラックRXの怪人の方もそのまま出てきて、逆にアポロガイストが浮いていた感じだな。相変わらず、バイオライダーは無双だし。とにかく、次回が楽しみである。 ・リアル脱出ゲームにはまる人々に密着、彼らは無事教室から脱出できるのか…!? 楽しそうだ。挑戦してみたいな。 ・もういいよ…っていう漫画のネタ 少年マンガの王道パターンは少なくなったな。見飽きたけど、見てみたい。