空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

レーダーよりも勘が頼れるプレイスタイル

・「フリー・フォー・オール」はまさに荒野のウエスタンだ。 ・『Left 4 Dead 2』でビル、フランシス、ゾーイ、ルイスにまた会える! どういった配信がされるのかな。1のマップで1でやると前作メンバーでやれるとかなら面白いのだが。 というか、2は今ひとつマップごとの攻略が違ってオンラインでする気がなくて放置中だ。また、MW2のオンラインばかりしているし。 ・日本ファルコムの代表作が激突! 『イースVS空の軌跡(仮題)』 完全にPSPをメインに据えてきているな。 ・被害金額がめちゃくちゃ大きかった歴史的事故トップ10 乗り物形はさすがに事故になると大規模になるな。やはり、トップの原発核兵器並みの危険物ではあるからな。あくまで事故だから、戦争になるとこれらが足下にも及ばなくなるだろうな。 ・崩壊する地底都市から脱出せよ!5人の美少女が活躍するトラップアドベンチャー『密室のサクリファイス』 内容は硬派そうだけど、絵がねぇ。まあ、今だと手に取りやすい感じではあるが。