空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

黒マグロアッパー!!マグロは食べ物です。

血塗られた夜の廃校監禁ツアー、PSPで解禁 『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』 廃校監禁ツアー、児童4名 連続誘拐・殺害事件・・・やはり、俺の知っているコープスパーティーではないのか。 ・西原理恵子さん:浦沢直樹さんとの画力対決 ツイッターで中継 毎日jpなど これは動画で配信して欲しいな。Twitterは文章で画像ではないのだから。 ・沢尻エリカがマスコミに求めた「6箇条の誓約書」の内容 一般人なら、基本的に守られている項目だな。まあ、マスゴミだから、仕方がないか。 ・スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ これは予想を大きく超えた代物に。・・・これはやりたくないな。でも、結末は見たい。 エンディングで誠が死ねば、それだけで許したくなるのはなぜ。 ・【クロイズにかまけてる場合じゃねーぞ】Floating Materialが色々ヤバい 公式サイトを検索したら、消されていた。マスターアップは済んでいるけどまだ発売されてないから、どうするのか。 ・torneを分解してみた こうしてみるとやっぱり単なるチューナーだな。 ・「故人のアカウント」はどうなるか:各社の方針を調査 やはり、ネットでも遺言書で意向を示す必要はありそうだ。 ・コみケッとSP5in水戸 新刊情報コミケットスペシャル5水戸 参加情報 超気になる、コミケットスペシャル5水戸。これは欲しい物がまだ色々ありそうだが、この連休開催か。通販に期待していいかな。