空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

吸う意志、止める意志

ナオコサン役は新井里美さんですのーっ!! オリジナルアニメ付き『百合星人ナオコサン』第3巻、12/18発売 これは予約せねば。 ・SDカードの書き込みをロックするつまみが折れて壊れたので、サンディスクの「無期限保証」を使ってみた もしもの時に便利だな。買う機会があれば箱を取っておこう。 ・iPadでJコミ版『ラブひな』を楽しもう ―Jコミ漫画を読むためのiPadアプリ比較― 見開きで1ページだけに右開きと左開きが大事だな。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 出版社をつくろう!その1 なんか、違った意味で活発になっているな出版業界も。 ・【動画あり】現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる剣について 資料として保存しておこう。 ・KAT-TUNの新曲がボカロ人気曲にそっくり? 作者「ショックすぎる」 受賞作が盗作で少し前から騒がれているから、プロが盗作をするとも思いたくもないが。 ・重傷の民主・三宅雪子氏が国会に復帰 杖つき「2倍、3倍働く」 もう、車いすは使わなくていいの。なら、前も入らなかったのでは。 ・マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化 食いてぇ。 ・痛トゥー入れたけど質問ある??? 間違いなく、お前の嫁だ。俺は異存しない。ただし、一生背負うことになるが。