空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

やることやって、この有様

元内閣総理大臣の麻生さんが好きなスイーツはコレ! 4つのスイーツを差し入れしてみた 元総理なのに、なぜか絵になるな。 ・「パターン青、使徒です!」エヴァ使徒柄ロールケーキ 今回はナイフとして機能しないナイフ付きか。 ・「GOD EATER BURST」最後のDLC「追加データパックVer.1.5」は7月6日配信。新たなミッションや「アニメ店長」「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボも そういえば、DLC一個も入れてないや。これを機に入れてプレイするかな。 ・『天外魔境』のブラウザゲーム、サービス終了へ。 ※正式サービスから3ヶ月目 三日坊主ならず、三ヶ月アプリか。 ・気分はスパイ? サングラス型ビデオカメラを遊び倒す 普通に使えるのは便利だけど、趣味でも使い所が厳しいだろうな最近では。 ・iPhoneに一眼レフカメラのレンズを装着できるアダプター スマートフォン汎用のタイプとか出ると楽しいなだろうな。 ・天狗だけど質問ある? この天狗はいい人(?)だ。 ・漫画版『シュタインズ・ゲート』が無駄に熱血なんだけどwww 序盤でこの熱さ、中盤は焼死するぐらい熱そうだな。最終回では死んでいるな。 ・9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに 善人であることの風評被害とはなんか悲しいようで笑えるな。とはいえ、普通に嫌いが一位になる方が全く笑えないな。 ・日テレで「崖の上のポニョが無期限放送禁止状態」 代わりに山本太郎の出ている映画をやるといいと思う。 ・「三条裏はヨツ」と保護者に発言→糾弾会を開催 関西って恐ろしいところだな… 言葉狩りのせいで意味が分からんが、差別用語と理解した。しかし、それを取り上げることで言葉として復活するのだろうが。