空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

専門家がいない専門店

45kgのキンタマを持つ男「チンコが全部埋まるから、小便がスプレーみたいになるんだyo」 漫画等でさんざんネタにしてきたことだが、現実では見ている方も笑えないな。特に男性だと誰であっても共感するだろうな。 ・平野耕太の”ドリフターズ”が馬鹿売れ 2巻の感想は本当に糞という言葉に尽きる話だった。しかも、シリアスでやるというのが恐ろしい。 ・『マクロスF』BDについてきたフィルムが ノーモア映画泥棒だったwwww  現在二人目www あれは本編の一部なのか。 ・『CODE OF PRINCESS(コード・オブ・プリンセス)』西村キヌ氏デザインによるファンタジーアクション 今では珍しい、直球のビキニアーマーだな。 ・「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安 色々と突っ込み所がありすぎるな。 ・ラジウムの上で50年生活、1500ミリシーベルト浴びた92歳女性 今でも健康体 しかし、50年間も誰にも気づかれず置かれた方が気になるが。 ・電池のデザインを変えるだけでこんなに効率的になる これは実際に手に取ってみたいな。 ・目からウロコな雑学書いてけ