空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

アニメ、ゆるキャラに頼らず町おこし

USBオナホール届いたからオ○ニー計測ソフト作った 無駄に高性能な仕様だな。 ・おまえら、女の子114人の肛門写真集買うんだろ? ・・・うーん、少し欲しくなってきた。 ・【画像あり】声優のたかはし智秋さんがエロカワすぎて死にたい。。。 最近はエロさに磨きはかかっているな。 ・三峯徹御大のデビュー投稿作が確定される 探すことよりも本人が覚えていた方が凄いな。 ・地球は毎年5万トンずつ軽くなっています。 それでも地球にとってはたいした量ではないのか。最終的に困るのは人間だけで。 ・東京の会社が設計した新潟の小学校が雪下ろしが超困難なデザインに 規定のない雪は災害扱いか、この程度の雪国には当たり前なのだが。 ・誰でも「なんとかロワイヤル」が作れちゃう? ソーシャルゲーム開発エンジン「ソクゲー」が話題に 下火というわけでもないが、これで乱発したら完全に飽きられるだろうな。 ・純正品を圧倒するコストパフォーマンスで超望遠が可能な「ミラーレンズ」 ミラーレスでもかさばらない大きさはいいな。 ・かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ これが異常ではなく普通なんだろうな、モゲマスにとって。 ・歴代ライトノベル発行部数ランキングつくった やはり、スレイヤーズは強すぎるな。でも、とあるも凄いな。