空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無意味に4月1日に更新

大手スポーツメーカー「アディダス」のCM撮影 「こんなデカイ交差点で立ち止まるなとか頭おかしいんじゃねーの?」 ある意味、拡散情報の最先端で、なぜバカな真似を・・・ ・ウチのペット宛に進研ゼミから案内が来たwwwwwwww ペット宛に来るということは動物病院のリストが流失した結果なのか。だが、どうして人間のリストに間違ったのか。 ・南キャン山ちゃんが激ヤセ!4か月で17キロのダイエット!まるで別人! ここまで変わると、仕事まで減量にならないか心配だ。 ・ゲーセンは不滅だ! 日本のゲーセン文化に魅了された海外ファンがドキュメンタリー映画を制作中 これは見たいな。 ・佐渡汽船カーフェリーゲームコーナーで見つけました こんなモノが昔あったのか、知らなかった。 ・「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針 こうなると最終的にはスポーツ自体を廃止するしかないな。 ・銃器メーカーの護身用ボールペン「タクティカルペン」の威力を試してみた むしろ、ボールペンとしての機能がおまけなのか。 ・正社員の解雇には2千万円かかる! これはもしもの時に知っておこう。 ・まったく未知の読書体験をしてみよう 目には良くないだろうけど、面白そうだな。 ・【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる ネタバレやミスリードを狙った手か。とはいえ、小説ならばれない手もアニメやドラマだとばれるからな、面白い手だな。