空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル不摂生

あの大津波を耐えた"奇跡の一本松"がアニメ映画に! もはや、何も言えなくなるな。 ・【画像】やくみつる、震災前・後の「原発に対するコメント」を比較すると… そこに思想は無く、ただの広告塔か。 ・ふなっしーの秘密が衝撃的すぎるwwww「ふなっしーのおなかの赤い部分は、リボンではなく『返り血』。」wwwww 非公式とはいえ、危険要素を足すな。 ・【祝】『けいおん!』の聖地、豊郷小学校旧校舎が有形文化財に登録される!! これで取り壊しという事は簡単にはできなくなったのかな。 ・ひぐらし、そに子、ゼロの使い魔F、ドリームハンター麗夢……スーパーヒロインが集結するシミュレーションRPG『超ヒロイン戦記』が発表 PVみるとスパロボもうかうかしてられない出来だな。しかし、ひぐらし勢は全員、敵になりそうで怖い。 ・ロシアで日本式麻雀がひそかなブーム きっかけはあのアニメ 残念、アカギの方だったか。 ・こんな子供の撮り方があったとは…「何歳までこの写真を撮ってくれるかな」という絶賛されていた写真 合わせ鏡と同じやり方か。 ・「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声香港の「スターバックス」、トイレの水でコーヒーをいれていたイタリア人にとって「韓国は忌まわしき国以外の何物でもない」陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身!3DS「3D 獣王記」まさかのオンラインインタビュー!?『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーコラボ缶をカードに加工したものが凄い!秋葉原UDX駐車場が“痛車の聖地”になったわけ「ゆるゆり」10巻特装版は単行本2冊分!コースター配布も【確定】矢口真里 元夫に慰謝料支払い 肉食系婦人の結末か。