空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シンプルに大胆に

「這いよれ!ニャル子さんW」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみたニャル子さんW「第11話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 相変わらずのひどさだな。 ・【画像】 ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwww 猫だからか、自由すぎる。 ・「救出費用、払う考えは?」 辛坊氏「払いますと言えば自衛隊員が喜ぶと思いますか」辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメント この件は色々とあるだろうけど、日本の領域で起きた為に茶番とかしてしまっているな。まあ、命あっての物種とはいうが、この場合はテレビ的なネタだな。 ・「奇跡の一本松」がついに復元完了!→住民「なんか違う…」 もはや、税金の使い方のシンボルと化している。 ・暗号と未知の文字で記された謎の古文書。インチキだと思われていたヴォイニッチ手稿は本物だったと判明! でたらめでは無く、規則性があるだけで無い様は未だ謎か。 ・原哲夫さんの奥さんの原紀子さんがstudygiftのヨシナガさんと結婚 愛の形はともかくとしても、社会的には不利な告白であるな。 ・【衝撃】ゲームの体験版は売上に逆効果だということが判明! 映画の予告編の様にはならないか。 ・アトラス(インデックス)倒産の日に発売 3DS「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」任天堂、「改造ポケモン」作れる無許諾のスマホアプリに警告JR新小岩駅にホームドア設置が検討される深刻な理由サンディエゴの空に「スーパーマン」、実はラジコン飛行機山笠キティ発売中止 「お尻」デザインにも難色 ・更新ペースを週3から週2にしても扱うネタが同じではあまり意味が無いとは考えているが、どうしたモノか。 とにかく、サイトを今更ながら何処の方向性に持っていくか考えている。