空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新年向けタイトルなし

【画像】 フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題にハローワークの紹介で「詐欺会社」に入社した女性逮捕 ハローワークの存在価値が問われてくる年になりそうだ。 ・「黒子のバスケ」容疑者「2ちゃんねるは本当に好きでよく見ていた。自分は在日ではない」と伝えてほしい あんだけやって、まずいう事がそこかよ。 ・フグを噛み、その毒を麻薬のように利用するイルカが撮影される 頭が良いから、そんな楽しみもするのか。 ・【艦これ】「Game of the Year 2013」オンラインゲーム部門は「艦隊これくしょん~艦これ~」!!FF14やDQ10なども抑え堂々の1位! これの意味は大きいかも知れないな。 ・【艦これ】島風の3D痛絵馬がすごい!! 他「艦これ」痛絵馬勇者シリーズの玩具を約190ページで紹介した勇者ロボ玩具図鑑同人誌『47 Ronin』でユニバーサルが最悪175億円の損失の可能性もあり!【コラム・ネタ・お知らせ】 ディーふらぐ!高尾部長の誕生日に振袖をプレゼントしました。東浩紀さんが“福島第一原発麻雀化計画”の件で炎上 ネタだけで面白くも無いな。 ・とりあえずは例年通りですね。