空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

対応の対策

テレ東が3・11に放映した映画『エイリアン4』の原題は『Resurrection』 復活・復興の願いをこめてチョイスかテレ東のブレない姿勢が大好きです やはり、震災後いち早くアニメを再開したテレ東、ブレていない。 ・【3.11】大川小学校の遺族はなぜ提訴に踏み切ったのか? 下手をしたら、今後の震災対策がこういった訴えに対する対応ばかりになるのでは無いかと心配な点でもある。 ・田村ゆかり「福田パンおいしい」→王国民殺到→福田パン「何が起こったんだ...」 いつものことだな。 ・「乳揺れ禁止令をずっと発令していた」鉄拳の原田Pが女性キャラの乳が揺れるようになった理由を説明 デバック後に設定をいじるとは、下手したら首が飛んでいたかも知れないのによくやったな。 ・剛力彩芽、初主演映画「L・DK」で経験した同居生活にあこがれ胸キュン 剛力彩芽の長髪はいいね。で、ビブリアは短髪でいったのか。 ・ 織田裕二(46)交通事故で軽傷 バイク運転中、車線変更したタクシーが接触 芸能人の事故と聞くとタクシーが毎回出てくるのはなぜだろう。 ・AnimeJapanにソニー試作ヘッドマウントディスプレイ。アニメに飛び込む“次元超え”体験制作期間は5年! 初心者がイチから作った初音ミクPVがすごいアフィブログ管理人からの連絡網が回ってきたので晒しますビル・ゲイツが7兆円の資産を駆使してまだまだ世界を変えていたえ、これも?海外じゃなくて日本で考案された意外な料理テレビゲームをすると、キレやすくなったり思考力が落ちると言われている「ゲーム脳」はウソだった!?おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に永野護がニュータイプで川村万梨阿らと対談、PSO2語りも これで連載が止まったら、PSO2のせいだな ・P.A.WORKSによる新作オリジナルTVアニメ「グラスリップ」制作決定! 福井県生まれか・・・。 ・STAP細胞の割烹着を上回る! 進撃コスプレのリケジョが話題 皮肉が効いているな。それでもネタにするのはマスコミだろうが。