空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

訴えることは一方方向では成り立たない

緊急地震速報で真っ先に社内飛び出た社員

やはり、日頃からの危機管理、その場の対応は大事だな。

18禁VRギャルゲー「なないちゃんとあそぼ!」クラウドファンデング開始

田舎×ゾンビのゆるゆるサバイバル Twitterに投稿された「ゾンビの夏休み」アイデアメモが超絶面白そう

『ドリフターズ』の予告は“関ヶ原”を境に東西で異なる内容と判明! OP楽曲は11月2日より配信決定

科学の進歩で明らかに 実はウソだった3つの俗説

定説で学問は意外に成り立っていたのか。

CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる。常温反応で高効率、低コストが特長

これだと、新しいエネルギーが確保されると言うことか。

成人向けゲームのキャラ紹介に見える? バス会社の公式みこイラストについて作者とバス会社に話を聞いた

PRキャラクターに深夜アニメ風デザイン採用→抗議殺到→取り下げの流れ

最近の流れとはいえ、なんだかな。

日本人形協会がUSJに抗議 淡島神社に供養された人形をアトラクション『祟〜生き人形の呪い〜』に転用

自殺した中2女子が被写体の写真、一転してコンテスト最高賞に 批判高まり方針転換…黒石市

二転三転しすぎだな。これが役所の仕事ぶりということだろうが。

ボブ・ディランにシカトされ続けたノーベル賞の選考委員が遂にブチ切れる「無礼かつ傲慢」

むしろ、その発言自体がノーベル賞の価値を下げるな。

土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」が拡散、4万リツイート達成

片方だけの発言は成り立たず、やればやるほど、片方からも出てきて公平になるということか。