空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ヤバイに変わる便利語開発へ

 ・まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】

メモと。

『スーパーボンバーマン R』の遅延発生を確認…原因調査中

Windows 98が動くスマートウォッチをRaspberry Piで作成した猛者が登場

「東京すみっこごはん」騒動:ハリウッドで子役はどのように扱われているのか(猿渡由紀) 

申年が終わっても、今年の芸能界も荒れているな。

95%が金属の「塗れる金属」で色んな素材がメタリックに 金属特有の錆や黒ずみも再現可能

色々と使えそうだな。

レゴって万能すぎませんか レゴで作った機織り機が登場、サクサクと編んでいくその早業をごらんください - ねとらぼ

 このレシピ、教えて欲しいな。

「MONO消しゴム」の青・白・黒色のストライプ模様が商標に 日本で初めて「色彩」が商標登録 

kindleで無断転載された作品が削除されたので手順をまとめます

 ・【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ

撮り鉄が新幹線にはねられ死亡 長野

オチ。