空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

今になったら変わっていた。

有名漫画家らによるメンソレータム「リトルナース」が新宿駅に掲出中 → いらすとやの作品がひときわ目を引くと話題に

他を圧倒するぐらいにインパクトが強いな。

「ボボボーボ・ボーボボ」公式Twitterでキャラ人気投票を実施 選択肢はボーボボかボーボボかボーボボかボーボボ

あれをやるとは。 

少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚 (ベースボールチャンネル)

3500年前の石を磨いてみたら精巧な宝石彫刻が出てきた! 青銅器時代ギリシャの遺跡から米大学が発見

『デッドプール』続編の初ポスター、家族愛にあふれた仕上がり

俺ちゃんショック! ゲーム版『デッドプール』が近日Steam配信終了―最後のセールを実施

権利の問題なのか、ネタのやり過ぎのせいなのだろうか。

シン・ゴジラのカヨコ・アン・パタースンのファッションwwwwwwwwwwwwwwww

時代が追いついていたら、また評価も変わっていたのかな。 

「シン・ゴジラ」小出恵介出演シーンをカットして放送 (スポーツ報知)

【更新】シン・ゴジラ地上波放映CM・カット箇所まとめ

大人の都合でほぼノーカットだったのか。