空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

1/4 ニュースまとめ

箱根駅伝、自粛呼びかけも18万人沿道観戦 ネットで批判「異常な多さ」

箱根駅伝、フリーザ様は自宅観戦 「さすがです」ネットから賛辞の声

フリーザ様の好感度を上げていく。ただ、他者のコンテンツをリスペクトしているから、不謹慎な事をして、自身だけでなくコンテンツも汚さないという意味もあるのだろうな。

箱根駅伝の「先導白バイ」なぜホンダではなくBMWの電動バイクに?

明石家さんまプロデュースの劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」初夏公開、制作はSTUDIO4℃

100ワニ、まだ死んでなかった「映画はいまも製作中です」

「ドラクエ3」RTAで見事世界記録が誕生し「ホットプレート」がトレンドに 解説「これがホットプレートの力です」→ そして焼肉へ…

『月姫』リメイク版2021年夏にPS4/Switchで発売決定。奈須きのこ氏・TYPE-MOONがおくる伝奇ビジュアルノベルが家庭用ゲームで蘇る

なんか、うーんと思ってしまう。私個人がうーんと思うのは、今風にした事よりも声優の変更による部分が大きいと思う。

【テレビ崩壊】 オリラジ藤森「YouTubeのギャラがテレビのギャラを超えてしまった」→吉本興業退社

フワちゃんのケースもあるから、事務所所属の芸人というが自体が遅れであるのが明確になっていく年になるかも知れない。