空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

10/24 ニュースまとめ

ドット絵の神様・小野浩氏が逝去─『ゼビウス』『ギャラクシアン』などの黎明期のドット絵を手掛けたデザイナー

あなたがどんなゲーマーで、何が強みで、どんな人と相性が良いのかがわかる心理科学診断「ゲーマーブレイン診断」が公開中

TRPGの関連出版社6社が「テーブルトークRPGの二次創作活動」に関する合同ガイドラインを策定。著作権法上のトラブルを未然に防ぐ狙い

イラストレーター岸田メルとは何者なのか。「BLUE REFLECTION TIE/帝」のキャラクターデザインから,その繊細な絵の起源を探る

復活作勢い セガ「バーチャファイター」累計販売1800万本超

時代遅れの良作『ダンジョンエンカウンターズ』が感じさせる“ゲームカルチャーが失ってしまったもの”

ボーボボの“ダサセーター”誕生、ナタリーストアコラボ第3弾に500ピースの「ぬ」パズル

AVを無修正のように加工し逮捕 AIの「モザイク除去」技術に驚きの声

フェイク動画よりもフェイクAVの方が問題になるかもしれないな。

ちいかわ、女子高生の間で流行ってるの? 衝撃の結果に取材班も泣いちゃった!

女子高生の間では、なんか知っている程度か。むしろ、Twitterをメインにしていないのもあるのかもな。