空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

10/23 ニュースまとめ

ワイ、韓国と中国でWEBコミックを連載、税金払って残った額がこちら…

やっぱり、アジア圏のシェアは凄いな。

環境活動家が自動車博物館の床に手を接着して抗議→ トイレに行けず暖房も消されたせいで即ギブアップしてしまうwwww

自業自得というか、この結末を予想してなかったのが笑える。だが、これによって某地での24時間座り込みが如何に合理的か分かるな。

表現の自由の限界に挑戦した漫画『特別支援系地下アイドルユニット☆ハッピー障害児ガールズ 』がジャンプルーキーから削除される

宇佐崎しろがイラスト担当、フリースタイルに打ち込む青春ストーリーを“聴くanime”で

宇佐崎しろ氏もイラストメインになっているな。まあ、原作付きにはこりごりだろうが。

「ゲームのロード」のために“主人公をわざと転ばせる”PS1ゲームの工夫が話題を集める。意外なかたちで紐解かれる真実

『ガンパレード・マーチ』芝村裕吏氏の新作『LOOP8(ループエイト)』が2023年3月16日に発売決定。海辺の田舎町の8月を繰り返すジュブナイルRPG

月ノ美兎の窮地を『スプラトゥーン』が救う!?空腹限界の企画中にアサリ・エナドリ・ポップコーン

『ブルアカ』メイドたちのバニートラップなんかに絶対に屈しない

存在しないのに…”幽霊新幹線”出現で東海道新幹線が運転見合せ 40本超遅れ 3万6000人に影響

[pixiv] お知らせ - AI生成作品の取り扱いに関するサービスの方針について